オリーサのおしりのふた

PC版オーバーウォッチやその他レビューなどをしています。

2020-10-01から1ヶ月間の記事一覧

イチゴ育てるよ

おはこんばんにちは!Silverback86です! いちごの植え付けに初挑戦したので、その様子を記事にしてお届けします。

【激安】GronGのプロテインの気になるところ2つ【プロテイン】

おはこんばんにちは!Silverback86です! 先日のAmazonプライムデーでGronGのプロテインを買いました。 何点か気になったところがあるので書いて行きます。

【安いので十分】私が電動歯ブラシを使う4つの理由

おはこんばんにちは!Silverback86です! 私が電動歯ブラシを使う4つの理由についてお話します。

【中華クオリティ】e元素メカニカル式ゲーミングキーボード 茶軸レビュー

おはこんばんにちは!Silverback86です! 6月に購入した中華キーボードのレビューをします。

【ブックレビュー】筋トレビジネスエリートがやっている最強の食べ方 Kindle版(Testosterone・著)レビュー

おはこんばんにちは!Silverback86です! 筋トレビジネスエリートがやっている最強の食べ方 Kindle版(Testosterone・著)のレビューをします。 本書のマクロ管理法を実践したことについても書いています。

オーバーウォッチいっせいトライアルを10倍楽しむたった2つのコツ

おはこんばんにちは!Silverback86です! 10月13日(火)10:00 ~ 10月20日(火)23:59まで、Nintendo Switch Online加入者限定イベント「いっせいトライアル」が開催されています。 期間中、オーバーウォッチが無料で遊べます。この機会にオーバーウォッチ…

【新装版】一生リバウンドしないパレオダイエットの教科書 (鈴木 祐・著)のレビュー

おはこんばんにちは!Silverback86です! 一生リバウンドしないパレオダイエットの教科書 (鈴木 祐・著)のレビューをします。

オリーサのおしりのふた運営方針について。

おはこんばんにちは!Silverback86です!当ブログ、オリーサのおしりのふたは今後はオーバウォッチ以外の記事もアップするようにします。 具体的には、私が学んだことをシェアしたり、買ったものをレビューしていきたいと思っています。 よろしくお願いいた…

水溶性食物繊維イヌリン買ったら元気になった話

おはこんばんにちはSilverback86です! 今回は、水溶性食物繊維のイヌリンを飲み始めて2週間たったのでレビューします。このような悩みを持つあなたに役に立つ記事です。 ・最近なんだか元気がでない。 ・お通じが悪くて悩んでいる。 ・おならが臭い。 ・プ…