オリーサのおしりのふた

PC版オーバーウォッチやその他レビューなどをしています。

オーバーウォッチいっせいトライアルを10倍楽しむたった2つのコツ

オーバーウォッチいっせいトライアルを10倍楽しむたった2つのコツのタイトル画像おはこんばんにちは!Silverback86です!
10月13日(火)10:00 ~ 10月20日(火)23:59まで、Nintendo Switch Online加入者限定イベント「いっせいトライアル」が開催されています。
期間中、オーバーウォッチが無料で遊べます。

この機会にオーバーウォッチを始めるあなた向けに、オーバーウォッチを10倍楽しむたった2つのコツをお伝えします。

オーバーウォッチってどんなゲーム?

まずは下記の記事をご覧ください。
silverback86.hatenablog.com

オーバーウォッチを10倍楽しむコツ

ここからは、初プレイのあなた向けにオーバーウォッチを10倍楽しむたった2つのコツをお話します。

スキルを使え!

スキルはオーバウォッチの醍醐味です。
とりあえず使ったことのないヒーローを選んでガンガンスキルを使いましょう。
とりあえず、それだけで楽しめます。
スキルの効果がわからない場合は、練習場で試してみると良いです。
こうやって遊んでいるうちにお気に入りのヒーローが見つかるはずです。

孤立しないようにしよう。

あなた1人で敵2人を倒すのはめちゃくちゃ難しいです。逆にあなたと味方が力を合わせれば、敵1人を倒すのは簡単です。
単独行動するより味方と寄り添って行動すると思わぬスキルコンボが見つけられたりして楽しいですよ。

もっと強くなりたいと思ったら

当ブログの解説記事を読んでね。

最後に

オーバーウォッチいっせいトライアルを10倍楽しむたった2つのコツは以上です。
最後まで読んで頂きましてありがとうございます。
これからも、あなたのオーバーウォッチがもっと楽しくなるような記事を書いていきますのでよろしくお願いします。


質問や意見がありましたら、この記事のコメントかTwitterのDMからお問い合わせください。
この記事がいいなと思ったら読者になるボタン、スターやブクマ、Googleアドセンス広告クリックをよろしくお願いいたします。