オリーサのおしりのふた

PC版オーバーウォッチやその他レビューなどをしています。

【安いので十分】私が電動歯ブラシを使う4つの理由

おはこんばんにちは!Silverback86です!
私が電動歯ブラシを使う4つの理由についてお話します。

1分間で何回シャカシャカできますか?

あなたは1度の歯磨きで何回歯ブラシを動かしてますか?
電動歯ブラシよりもたくさんブラッシングできると思いますか?

電動歯ブラシなら自動でたくさんブラッシングできます。
ツルツルになりますよ。

何も考えずに3分間ブラッシングできる

毎回3分間歯磨きしてますか?
時間をはかって3分間歯磨きするのって結構めんどくさいですよね。
タイマー付きの電動歯ブラシなら自動で3分間歯磨きできます。

安い


1000円でおつりがくる値段です。
最低限の機能はついているので、初めての電動歯ブラシにオススメです。
電池式なので、洗面所のコンセントを占領しないのもいいです。

隅々まで磨ける

ヘッドが小さい物を使えば、お口の隅々まで磨けます。
親知らずの裏もきれいになります。

研磨剤不使用の歯磨き粉を使いましょう

モーターの力で磨くので、歯磨き粉に含まれる研磨剤が歯を傷つけることがあります。
歯磨き粉は研磨剤不使用の物を選びましょう。
電動歯ブラシ用の歯磨き粉もあります。
 

最後に

【安いので十分】私が電動歯ブラシを使う4つの理由は以上です。
最後まで読んで頂きましてありがとうございます。


質問や意見がありましたら、この記事のコメントかTwitterのDMからお問い合わせください。
この記事がいいなと思ったら読者になるボタン、スターやブクマ、Googleアドセンス広告クリックをよろしくお願いいたします。