オリーサのおしりのふた

PC版オーバーウォッチやその他レビューなどをしています。

【MyProtein】Impact ホエイプロテインの味レビュー【飲み比べ】

マイプロテインのIMPACT WHEY PROTENシリーズにはたくさんの味があって迷ってしまいますよね。
そこで私が、各フレーバーがどんな味なのかレビューします。




★☆☆☆☆ココナッツ

まずい。
ココナッツの風味がしっかりとしていて美味しいが、後に残る香りが耐え難い。
ココナッツ独特のえぐみのようなにおいがする。
それがなければ美味しいのになあ。
二度と買いません。

>>Impact ホエイ プロテイン

★★★☆☆ノンフレーバー

でしょうねといった感想。
脱脂粉乳みたいなイメージ。
薄めた低脂肪乳スキムミルク
コスパだけ考えるならこれでもアリ。
味の調整として、甘すぎるプロテインに混ぜて飲むのもいいと思います。
風味付けされていないので、お菓子やお料理にも使えます。

人工甘味料が苦手な方にもオススメです。

>>Impact ホエイ プロテイン

★★★★★ミルクティー風味

f:id:Silverback86:20220105183046p:plain
マイプロテイン ミルクティー風味のパッケージ画像

美味しい。
ほんとにミルクティーの風味がする。
ぬるま湯で作ると香りが立ってさらに美味しく飲めます。
オススメ!

豆乳でも試しましたが風味が変わってしまいました。
1番美味しかったのは、ぬるま湯でした。

>>Impact ホエイ プロテイン

★★★★★★★★★★ナチュラルチョコレート

チョコ味のプロテインで一番美味しい!
迷ったらとりあえずこれ!
これ以上言う事ないです。

次は5kg入り買おうかな。

>>Impact ホエイ プロテイン

★★★★★ストロベリークリーム

f:id:Silverback86:20220127124135j:plain
明治 オ・レ いちごのパッケージ画像

これです。
そのまんま。
美味しいよ。

>>Impact ホエイ プロテイン