オリーサのおしりのふた

PC版オーバーウォッチやその他レビューなどをしています。

【激安】GronGのプロテインの気になるところ2つ【プロテイン】

【激安】GronGのプロテインの気になるところ2つ【プロテイン】のタイトル画像
おはこんばんにちは!Silverback86です!
先日のAmazonプライムデーでGronGのプロテインを買いました。
何点か気になったところがあるので書いて行きます。


目次

味は悪くないです。

味は10点満点中4点です。
外国の板チョコの味ですね。
チョコの風味はあんまりなくて、砂糖の甘い味が強調された感じです。
それでいて、甘すぎる事もないです。

※2020年10月27日追記
チョコ味のシリアルを食べた後に残った牛乳の味です。

詰め替え推奨します。

開封して最初に気になったのはパッケージ。
封を開けた時点で内側のチャックが開いていました。
チャックの溝が浅くて安っぽさを感じました。
しっかり密閉できるか不安なので、詰め替えることをオススメします。
私はゴールドスタンダードの空きボトルに詰め替えました。

保存容器として評判がいい容器はコチラです。
1つで1.5㎏ほど入るので、3㎏なら2つ必要です。

溶けのこる。

もう1つ気になったのは、ダマになるという点です。
f:id:Silverback86:20201020033314j:plain
何をどうしてもダマになってしまいます。
これによって飲みにくいとかはないですが、気になっちゃいますねー。
飲みきったときにシェイカーにへばりついて残っちゃうのがもったいないと感じます。

総評

これを飲みきったら二度と買わないと思います。
安けりゃいいというならこれでいいと思うけど、パッケージの安っぽさとダマは気になっちゃいます。

最後に

【激安】GronGのプロテインの気になるところ2つ【プロテイン】は以上です。
最後まで読んで頂きましてありがとうございます。


質問や意見がありましたら、この記事のコメントかTwitterのDMからお問い合わせください。
この記事がいいなと思ったら読者になるボタン、スターやブクマ、Googleアドセンス広告クリックをよろしくお願いいたします。

広告