オリーサのおしりのふた

PC版オーバーウォッチやその他レビューなどをしています。

2021-01-01から1年間の記事一覧

【MyProtein】Impact ホエイプロテインの味レビュー【飲み比べ】

マイプロテインのIMPACT WHEY PROTENシリーズにはたくさんの味があって迷ってしまいますよね。 そこで私が、各フレーバーがどんな味なのかレビューします。

【豆知識】コントロールマップで知っておくと有利になる事。

おはこんばんにちわSilverback86です。 今回は特にプラチナまでの方向けにコントロールマップで知っておくと有利なる立ち回りについてお話します。

筋トレが続かない人のためのたった1つの質問

おはこんばんにちは!Silverback86です! もうすぐ夏ですね。そろそろダイエットしなきゃと焦っている方も多いかと思います。「でもなー筋トレしても三日坊主で続かないんだよなー。」そんなあなたの為に、だれでもできる!筋トレを習慣化させるたった1つの…

430時間使った人によるオリーサ解説

おはこんばんにちは!Silverback86です! 今回はオリーサの立ち回り解説をします。 以前にもやりましたが、その頃からかなり環境が変わったので書き直します。

筋トレ沼に誘い込むために、入門者に伝えるべき事。

おはこんばんにちは!Silverback86です! バズーカ岡田先生とお笑い芸人コンビのガリットチュウ熊谷さんの動画を見て思ったことを書きます。 youtu.be熊谷さんはきっと続かないだろうなーって思います。 むしろ、筋トレが嫌いになったかもしれない。 こんな…

ブラーバが気になるお話。

おはこんばんにちは!Silverback86です!今回は私の物欲についての話です。ルンバサイコー+ブラーバ欲しいと叫ぶ、ただそれだけの記事です。 記事の最後には、ルンバやブラーバを気軽に試せる方法も記載しています。

1食13.8gのタンパク質が取れる麺(3食入り)が200円くらいで売ってた。

おはこんばんにちは!Silverback86です!タイトルにある通り、高たんぱくな麺がスーパーで売ってたのですごいなーって話です。

【ノンカフェイン】時短簡単コスパ最強のホットドリンクレシピ【カフェオレ】

おはこんばんにちは!Silverback86です! 寒い日が続きますが、みなさんいかがお過ごしでしょうか。こんな寒い日には温かい飲み物が欲しくなりますね。 寝る前に温かい飲み物を飲むと寝つきが良くなるそうです。今回はそんな時にぴったりの簡単なレシピをご…