オリーサのおしりのふた

PC版オーバーウォッチやその他レビューなどをしています。

2020-02-01から1ヶ月間の記事一覧

【動画アリ】OWL開幕!観戦アプリでプロプレイヤーを見よう!【PC版】

おはこんばんにちわ!Silverback86です!ついにオーバウォッチリーグ2020(以下OWL)が始まりましたね。この記事では、生放送ではない新しい観戦方法についてお話します。

【動画アリ】0から始めるウィンストン講座

おはこんばんにちわ!Silverback86です! 先日放送しました0から始めるウィンストン講座で話したことを記事しました。この記事は以下のような疑問や悩みを持つあなたに向けた記事です。 タンク入門者 ウィンストンのプレイ時間が10時間以下 ウィンストンで…

【動画アリ】0から始めるラインハルト講座

おはこんばんにちわ!Silverback86です! 先日Mildomにて放送しましたラインハルト講座でお伝えしたことを記事にしました。まだラインハルトをつかった事がない方や、使ってみたけどよくわからなかった方 そもそもタンクをほとんどプレイしてない方向けの記…

【告知】0から始めるウィンストン講座

おはこんばんにちわ!Silverback86です! 本日20時からMildomにて「0から始めるウィンストン講座」を配信します。 ウィンストンの基本コンボと立ち回りについて解説します。配信URLはTwitterで公開します。 お楽しみに!