オリーサのおしりのふた

PC版オーバーウォッチやその他レビューなどをしています。

2020-01-01から1ヶ月間の記事一覧

【対ダイブ解説】とにかくウィンストンをぶっ〇すべき理由

おはこんばんにちわ!Silverback86です! 今回は以下のつぶやきについて詳しくお話します。【対ダイブ】ゴリラ入りのダイブはゴリラともう一人のタンク倒せば勝てます。ゴリラのバリアは素早く割りましょう。回復が分断されるので中にいる味方が死にます。 #…

【配信告知】本日20時からラインハルトの基礎講座を配信します。

おはこんばんにちわ!Silverback86です! 本日20時からMildomにてラインハルトの基礎講座を配信します。 ほとんどラインハルトを触ったことがない方、タンクが苦手な方、これからタンクを始める方向けの内容です。 他のロールのプレイヤーにとっても役に立つ…

【告知】Mildom垢作りました。

おはこんばんにちわ!Silverback86です!Mildomアカウント取得しました。 ランク回してリプレイ見て考察するような配信をしたいと思います。 遊びに来てねー!www.mildom.com

【連敗予防】連勝するために私がしていること【集中力維持】

おはこんばんにちわ!Silverback86です!今回は連勝するために私がしていることについてお話します。長時間夢中でプレイしていると連敗が止まらなくなることはありませんか? そうならないために私がしていることをお話します。シーズン20でこれを実践するよ…

【動画アリ】PTR 1.44のD.VAが楽しい!【立ち回りプチ解説】

おはこんばんにちわ!Silverback86です!ついに来ました新パッチPTR1.44このパッチではオリーサ、バティスト、メイ、ハンゾーの弱体化とD.VAの強化が含まれています。この記事では、強化されたD.VAについてお話します。 記事の最後にD.VAのちょっとした小ワ…

【パッチ1.34】オーバーウォッチキャラ解説~バティスト編~【最強ヒーロー】

2盾構成が流行っている今、バティストが強いです。 圧倒的回復力とエリア維持力を持っていて、数少ないヒットスキャン攻撃を持っているサポートヒーローでもあります。 高台へも簡単にアクセスできるので、立ち位置を考えれば非常に安全に立ち回ることがで…

【マクリー出すのは】ファラ+マーシーのコツと倒し方【悪手】

おはこんばんにちわ!Silverback86です! 今回はファラ+マーシーのコツと倒し方についてお話します。

アナ+モイラが弱い理由

おはこんばんにちわ!Silverback86です!今回はアナ+モイラが弱い理由についてお話します。 賛否分かれる内容の記事です。ご意見のある方はお気軽にコメントしてください。この記事の適正レート【~2999】

【ヒーロー考察】トールビョーンはタンクです。

おはこんばんにちわ!Silverback86です!今回はトールビョーンを考察します。トールビョーンは弱いとよく言われますが、あなたはトールビョーンがやりたいことやできることについて真剣に考えたことはありますか? 逆に強いと言われているヒーローについてち…

【鎚振ってナンボ】オリーサ+ラインハルトの立ち回り解説

おはこんばんにちわ!Silverback86です!今回はオリーサ+ラインハルトの特徴と立ち回り、相性の良いピックについてお話します。