オリーサのおしりのふた

PC版オーバーウォッチやその他レビューなどをしています。

【お知らせ】ブログタイトルを「オリーサのおしりのふた」に変えました。

おはこんばんにちわ!Silverback86です!
ブログタイトルを「オリーサのおしりのふた」に変えました。

というのも、Silverback86の日記って検索しにくいじゃないですか。

何にしようかなーってずっと考えてたんですが、「オリーサのおしりのふた」に決めました。
理由は好きだからです。オリーサのおしりのふたを開けてみたいんですよね。
それともう一つはキャッチーだからです。

  • オリーサ(←誰やねん)おしりの(←おう)ふた(←は?)

今気づきましたが、ジブリ映画の「の」を多用する法則にも則っていますね。

いやー我ながらいい名前だわ。

これからもオーバーウォッチのお役立ち攻略記事をバンバン上げていくのでよろしくお願いします。