オリーサのおしりのふた

PC版オーバーウォッチやその他レビューなどをしています。

【ネタバレ注意】オーバーウォッチリーグチャンピオンおめでとう!

f:id:Silverback86:20190930075054p:plain
おはこんばんにちわ!Silverback86です!
寝不足じゃないそこのあなた!オーバーウォッチリーグ2019グランドファイナル見ましたか?

私はクランの仲間と見ました。いやーめちゃくちゃ熱い試合でしたよ。
以下にネタバレが含まれているので、結果を楽しみにしている方はここで読むのをやめてこのページを閉じてくださいね。
Twich オーバーウォッチリーグ公式チャンネル
www.twitch.tv


















































サンフランシスコ・ショックが優勝しましたね。おめでとうございます!
試合のスコアは4-0のストレート勝ちだけど、バンクーバーもいいシーンがたくさんあった。
めっちゃ楽しかったです。




チョイホビンのシグマなんなん?ヤバすぎでしょ。キャリーだよキャリー
メイのウルトをキネティックグラスプで消して、リーパーのウルトも無効化したシーンはめっちゃ興奮した!
そして案の定MVPまでかっさらいました。ボーナスで賞金がたくさんもらえるんだよ!うらやましいなあ

シナトラのピックプールにも驚かされました。なんでもできるんだね。プロしゅごい。

サンフランシスコのバスティオン編成のときのDPSへのカバーが完璧すぎてバンクーバーが付け入るスキがなかった。
きっとバンクーバーはバスティオン編成を練習できていなかったか、スクリムでミラーマッチしても勝てなかったからバスティオンを出さなかったんだろう。

最初の当たりで俺が強そうと思っていたブリギッテ・ルシオ編成がでてうれしかった。
負けたけど、きっとバンクーバーはこの編成を練習したんだと思うとうれしかった。
オリシグよりダイブの方が相性いいから今後、もしかしたら本当に使われるかも!

リプレイ機能でこの試合を研究するのが楽しみだー
全員の視点で最低2~3周は見ないとなー