オリーサのおしりのふた

PC版オーバーウォッチやその他レビューなどをしています。

2019-09-30から1日間の記事一覧

【お知らせ】ブログタイトルを「オリーサのおしりのふた」に変えました。

おはこんばんにちわ!Silverback86です! ブログタイトルを「オリーサのおしりのふた」に変えました。というのも、Silverback86の日記って検索しにくいじゃないですか。何にしようかなーってずっと考えてたんですが、「オリーサのおしりのふた」に決めました…

【ネタバレ注意】オーバーウォッチリーグチャンピオンおめでとう!

おはこんばんにちわ!Silverback86です! 寝不足じゃないそこのあなた!オーバーウォッチリーグ2019グランドファイナル見ましたか?私はクランの仲間と見ました。いやーめちゃくちゃ熱い試合でしたよ。 以下にネタバレが含まれているので、結果を楽しみにし…

【チラ裏日記】HBB俺!

おはこんばんにちわ!Silverback86です!本日は何の日でしょうか。 正解は!

シグマ&オリーサ死亡。9月24日PTRパッチ考察※追記アリ

おはこんばんにちわ!Silverback86です! つい先日、PTRサーバーに大規模な最初パッチが適応されました。環境を大きく変えるようなパッチなので、それぞれの変更について考察します。