オリーサのおしりのふた

PC版オーバーウォッチやその他レビューなどをしています。

【ただの日記】散髪しました

昨日いつもの理容院で散髪しました。

毎回のように「きちんと手入れしているので髪質がいいですね。」と褒められますが、なーーーーーんもしてません

シャンプーとコンディショナーはH&Sの男性向けの物を使っています。

  

あとはお風呂上りにドライヤーをしている程度です。

強いて言うならいいドライヤーを使ってるからかな?


実は私、去年までは20年間坊主頭でした。その間ずーーーーっと電動バリカンでセルフカットしてたのでヘアスタイルとか、オシャレとかわかりません。
今年の抱負を「今までの自分がやらないことをやる」に決めた時から伸ばしています。
当然ドライヤーもどれを選んでいいのかサッパリわからなかったので、とりあえず高いの買っておけば間違いないだろうということで、このドライヤーに決めました。
初めてのドライヤーなので比較できませんが、理容師さんに褒められるならいいドライヤーなのでしょう。

これからも理容師さんが楽しくなっちゃうような髪質を維持すべく、普通にシャンプーして普通にドライヤーをかけていこうと思います。

以上、髪質を褒められてうれしかった話でした。