オリーサのおしりのふた

PC版オーバーウォッチやその他レビューなどをしています。

【予告・雑記】日記帳で自己管理する。

f:id:Silverback86:20191011203918p:plain
おはこんばんにちわ!Silverback86です!

まずは謝罪からです。
記事更新が止まってしまっていました。
当ブログを楽しみにしてくださっている皆さん、がっかりさせてしまい申し訳ありませんでした。
先程、予告していたブリギッテの記事が書きあがりました。
明日の朝8時に公開予定です!

タイトルは「【新ブリギッテ】ドゥームフィスト+ブリギッテ最強説」です。

f:id:Silverback86:20191011200355j:plain
2019年10月12日朝8時公開予定です。

よろしくお願いします。

先ほどAmazonで購入した日記帳が届きました。


日記帳を買うのは初めてです。

日記帳を買った理由

自己管理するためです。
私は自分にとても甘い人間なので自己管理できません。
そもそも、自分がどんな生活をしているかすら自覚していません。
日記を付けることで、その日何をして、何を考え、どう感じたのかを自覚したいです。

3年日記を選んだ理由

初めて日記帳を買ったと言いましたが、実は日付入りの5年日記を使ったことがあります。
以前、私は実家の農業を手伝っていました。
その時に、いつ何をしたかを5年日記にメモしていました。
5年日記や3年日記は、1ページが複数段に分かれており、前年までの同日に何をしていたかが一目でわかります。
去年の今頃はこうだったなーとか思い出すのが楽しかったので、3年日記を買いました。
5年日記ではなく3年日記を選んだのは、3年日記の方が記入欄が広いからです。

早速書いてみた。

今日の出来事、やったこと、できなかったこと、明日やりたいことなどを書きました。
感情的なことを書くのって意外と勇気がいりますね。今日は書けませんでした。
1月から今までの約10ヶ月分のページがもったいないと思ったけど、気にしないようにしまーす。

それなりに厚みがあるので、右側のページが書きにくいですね。なにか良い間アイデアを持っている方は教えてください。