オリーサのおしりのふた

PC版オーバーウォッチやその他レビューなどをしています。

使用デバイス

私が使っているデバイスを紹介します。

キーボード

【国内正規品】SteelSeries 英語配列 テンキーレス メカニカルキーボード Apex M750 TKL 64720

英字配列と赤軸初体験でした。
なんだかんだ英字配列は慣れないですね。
赤軸は静かで軽いんですが、その分誤爆も多いのが不満ですね。
不器用な自分には不向きでした。
steelseriesのAPEX PRO TKLという新しいキーボードが間もなく発売されるそうなので、日本語版を買おうと思っています。

マウス

【国内正規品】ゲーミングマウス SteelSeries Sensei 310 Black 62432


Razer DeathAdder Elite エルゴノミック ゲーミングマウス【日本正規代理店保証品】RZ01-02010100-R3A1から乗り換えました。
つかみ持ちです。
Razer製のマウスはラバーパッドがすぐ取れてしまうのが不満でした。
sensei310はぜんぜんとれません。持ちやすいですし、気に入ってます。

マウスパッド

NINJA FX ヒエン XSOFT XL ブラック


滑りが気持ち良いです。柔らかいので止まりも良いです。

ディスプレイ

BenQ ゲーミングモニター ディスプレイ ZOWIE XL2536 24.5インチ/TNパネル/1ms/144Hz/DyAc技術/S.Switch/FPS向け/PJS2018 season1大会使用


よくわかんないけど見やすいです。有線のリモコンは画像モードを簡単に切り替えたりできるので結構便利です。