オリーサのおしりのふた

PC版オーバーウォッチやその他レビューなどをしています。

222いいね!

オーバーウォッチに待望の222が実装されましたね!

少なくとも構成が崩れない。やりたいロールで遊べるのがめっちゃ嬉しいです
バランスのとれた白熱した試合が増えたと感じます。
MTメインのおれでもdps練習できるんだと思うとワクワクします
タンク以外の練習するためにわざわざサブ垢引っ張り出す必要がなくなったのが嬉しいです
 
さて、気になるタンクレートですが。。。
 
3130!ダイヤスタートでした!うれしい!
 
万年プラチナでしたがダイヤ以上の自信があったのでこれで証明されました。
 
dpsとサポートは2700前後でした。
 
 
特定のロールが弱すぎてどうにもならないマッチもありますが、しばらくすると適正レートに近づくと思うので様子見ですね。
 
今回のパッチ1.39についての感想